
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらの家とブタ

ありんこ村から わらぶき屋根を拝借
確実に オオカミに吹き飛ばされる わらの家と



ホントはストラップにしたかったんだけどなぁ~
わらの頭が なかなかジャマなんですよね
もうちょっと ひねらないとだめかな


2011111522550002.jpg


今朝、玄関先に残ってた雪
まだまだ家周辺は 積もる気配なしですね
ε-(´∀`*)ホッ

2011111608140000.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/11/16 09:50 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(12)

仮面くわばったー

半年ぶりかな??
羊毛再び参上!!

仮面'Sを作ろうと~ チクチクしたけど・・・。
思うように行かず・・・。

ぽっちゃり系の仮面くわばったーが
ほっそりしちゃいました

次回またチャレンジですわ


2011100814530001.jpg


2011100814530000.jpg


こうなるはずの↓↓↓仮面くわばったー
羊毛だけで作るのは 私には無理かも・・・。というわけで いいこと思いついちゃった
次回試してみます!!

kuwabatta.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/10/11 09:12 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(6)

桃太郎なのか?

桃から生まれた桃太郎

改!!!!

胡桃から生まれた あり太郎



ちょっと ごつごつ 寝心地の悪い くるみベットに

葉っぱを おいて

2011063022140001.jpg


はぁ~極楽極楽 (おやじくさっ)

2011063022160000.jpg

生まれたばかりなのに なにこの貫禄!!!!
誕生から 数秒で成長??

恐るべし 桃太郎の親戚??


今日の一品

2011063023150000.jpg

余談。 ↑できた!!と母に見せたら これいいね!と 
有無をいわさず 持ってかれたΣ(゚д゚lll)

そうです。 材料費は 母が出したのです。
何も言える権利すらありませんとも( 一一)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


[ 2011/07/01 09:43 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(8)

ありんこ ストラップ

2wayならぬ  5wayストラップ!!
すべて脱着可能でございます

お好きに組み合わせて 楽しんでの 気持ちを込めて

そして 後から気づくのが私!!

『ポイ捨て禁止タグ』  ミニミニミニ巾着(開閉できますよ

ってか はずせるじゃないか!!
本末転倒??

2011061623000000.jpg

お世話になっている 仕事の先輩に 押し付けプレゼント
お子さんに あげてくだされ~
初めてちゃんと ラッピングして ありんこシール作ってのお渡しに ドキドキ
喜んでもらえたら いいな

2011061623100000.jpg

2011061623110000.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/06/17 10:28 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(4)

ありんこ ストラップ

お休みの日

昼間は ベランダで 息子と二人 ミニのこぎりで ギーコギーコと 

木を切り(かなり疲れる作業

お店の骨組みを グルーガン!!ガン!!

夜は チクチクありんこ作り

村人作ろうと チクチクし始めたのですが・・・。

カラフルに 〇〇を作って

並べたら~ ストラップになるんじゃねぇ???と。

せっかく作った 村人を使っちゃった

どんなのが かわいいかなぁ~と。

いろんなビーズとか 押入れから ひっぱりだして 使ってみました

またつくっちゃおうかなぁ

そんなに 作ってどうすんの!!と ツッコミが聞こえるような~(聞こえないフリ





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
[ 2011/06/13 11:00 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(4)


