
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々 ありんこ と ほし

ありんこ と ほし11

「 ありんこくん こんな おうちはどう? 」

「 あめは だいじょうぶだけど ほしが みえないんじゃないかなぁ~ 」




ありんこ と ほし12

「 ありんこくん こんな おうちはどう? 」

「 もう! つむりん ちゃんと かんがえてよぉー 」




ありんこ と ほし13


「 あっ いいこと かんがえた!! 

  はっぱを あつめて しばって

  ぐっぐっと ひっぱると・・・ できたっ!! 」


「 すごいね ありんこくん これなら あめのひだけ ひらけばいいもんね 」 




ありんこ と ほし14


ありんこくんの ほしのみえるおうち かんせい!!

つむりんも はっぱのかさで おひるねできて よかったね

ありんこくん おつかれさま




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


続・ありんこ と ほし

ありんこ と ほし9

「ねぇねぇ つむりん

はれたよるには ほしがみえて

あめがふったひは ぬれない おうちって

どんなんだろう?」




ありんこ と ほし10

「ありんこくん こんな おうちはどう?」

「つむりん ぼくたちだけで そんなに おおきなはっぱを はこべないよー」






続く。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ありんこ と ほし (完成版)

続けて読めるように 完成版をお届けします


ありんことほし 表紙


ありんことほし 1


ありんことほし 2


ありんことほし 3


ありんことほし 4


ありんこ と ほし6


ありんこ と ほし7JPG


ありんこ と ほし8



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




