
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアンアクセ

今回は
アクセデザインの記録でございまぁす
ほとんどが 依頼の品なので すぐお嫁に行ってしまいました(T_T)/~~~
ご興味のない方は スルーしてください(;・∀・)

私は ターコーイズLOVEなので いつもブルーやグリーンな感じの アクセサリーが
多くなってしまいがちですが・・・ 

依頼されると いろんな天然石を使う事ができ 感謝感謝です(・∀・)/

石の意味もあるので 今回利用した石のご紹介を!


『蓮花天珠』
他者や家族の思惑に染まったり 惑わされたりせず 自分らしく生きられるよう力添えてくれる 浄化力がことのほか優れている

『ターコイズ』
危険から身を守る 旅の守護石 勇気とやる気をもたらす

2011070722550000.jpg


『ドラゴン』
すべての運気を上昇させる 財産を招き入れる

2011070912540000.jpg

『ペリドット』
聡明さを与える 恐怖心を取り除く 

『ラピスラズリ』
魔除け 幸運をもたらす 災から身を守る

2011070912550000.jpg

『ローズクォーツ』
恋愛運 結婚運 魅力UP 好意を受けやすくなる

2011070918480001.jpg

七宝焼ビーズ

2011070713210000.jpg

ウッドビーズ

2011070912540001.jpg

2011070912550001.jpg

2011070912560001.jpg

2011070912560000.jpg


ちなみに 誕生石でという依頼で 7月ローズクォーツ 8月ペリドット で作ったのですが

恋愛成就とか・・・・・。な意味が多く。
還暦+○歳の方の依頼だったので 「違う石の方がいいんじゃないのぉ?」と
聞くと 「嫁にいくんだよ!」と。
いや・・・いんだけどね(-_-;)

石に力があるとは思わないけど なんとなく ラッキーアイテムなかんじ 



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/07/11 09:25 ] アジアンアクセ | TB(0) | CM(4)


