
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ

買い物中に テンションMAX
収集癖=病気に近い 我が家!!
息子とカップラーメンが ガンプラぁぁぁ
と二人で意味不明に叫びながら駆け寄り、こっそり買い物かごへ~

CMでは見ていましたが・・・
まさかガンプラがカップラーメンに入っているとはっ!!
楽しすぎる


2011092517460001.jpg

またパッケージも凝っていて
じっくり見ちゃいましたよ(笑)

2011092517470000.jpg

2011092517470001.jpg

2011092517480000.jpg


早速 ガンプラ作成!!
ちょっと高めの値段でしたが 確認した中ではあと3種類ありました
きっと 誰かが購入してくるでしょう~

2011092518040001.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/26 10:54 ] 我が家の収集癖 | TB(0) | CM(13)

デビルマン

怪獣シリーズ? シリーズにした覚えはありませんが・・・。

ちょっと 息抜きです。

我が家の収集癖のすえ 飾り棚から あふれ返った フィギュア達の

ごくごくごくごく一部 ものすごーく一部を ご紹介したいと思います!

(kaminomoribitoさんに 負けてられません!! なんちゃって(^^)v)


今回は デビルマン!!
私は アニメを ほとんどみたことがないんですけど・・・。

顔は良く知ってます なぜなら↓↓↓


2011071421530000.jpg


結構大きいですよぉ。立たせると30cmぐらい
もちろん棚には 収められず 普段は ありんこ村の上空に 居座ってます



それから こちらも デビルマン 超こわっ!! これも30cm
2体並んで ありんこ村上空に居ります。 え~え~邪魔です。

2011071421540000.jpg


こちらは かわいいデビ。

2011071421550000.jpg

アニメは よく知らないので なんでこんなに違う デビルがいるのかは・・・謎。

詳しい方いらっしゃいます??

まだまだまだデビルマンいるのですが あまりにもグロテスクなので 

直視不能。至近距離は怖すぎたので 撮影やめました


そこで

やすらぎの一枚を

2011071422020000.jpg

あんまり そわそわしないで~

ラムちゃんです! 

後ろに 五右衛門いますが・・・。何を狙っているのじゃ??



今日の一品

2011071021180002.jpg

プレゼント用の依頼の品でした。もちろん ありんこ用高級ベルト(笑)

薔薇は ローズクォーツ
紫は ラピスラズリ 



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/07/15 09:43 ] 我が家の収集癖 | TB(0) | CM(8)


