
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹のブタ≒3姉妹

実は実は 密かに??進行中なのですが~
ここで発表してる事態、密かではなくなってますが・・・

最近ハンドメイド好きな3姉妹で盛り上がり?!
色々オリジナル作品作ってみるかっ
ということになり~

活動するにあたって 名前を決めようと思案すること一週間

確実に二人ブタがいるから 3匹のブタでいいんじゃない?と末妹が言い出し・・・
(自分はブタ予備軍のことを棚に上げてヽ(`Д´)ノプンプン)

決めたのが『3PIGs』

2011102422360003.jpg

ロゴも作って~

3pigs.jpg

こんなかんじ

やっぱり3匹のブタといえば おウチがメイン!!

屋根は ワラ

壁は 木

土台は レンガ

合体させちゃいました

そのうちペンタブ買ったら もうちょっとかっこ良く描けるかな

ありんこと同時進行で 作っていきますので『3PIGs』も宜しくお願いします

まだまだ途中段階なので グダグダ感満載ですが ブログもあるので覗いてみてください


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/10/25 09:56 ] 3PIGs | TB(0) | CM(14)


