
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏 ハガキ

お礼のハガキ用の夏バージョン
夏といっても 札幌は まだまだ涼しい感じなので

ほんわか ひまわりと
涼しげよつばのクローバー

にしてみました

いろんな色で作ってみたけど
薄すぎて スキャン不可

しょうがないねぇ~



パステル
[ 2013/06/18 09:59 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ぞうさんの絵


ガネーシャ


ガネーシャ?な絵を描いてみました

息子の評価は 『まあまあ』 でした。

もっと お飾りの部分を 細かく描かないと 彼には受け入れられないらしい~

色鉛筆使ったのなんて 久しぶり~っと テンション上がって・・・

ガネーシャは 腕が4本あるのですが用紙の大きさを考えないで 下書きした結果・・・。
無しの方向で(笑)

教訓は!! 『計画的に!!』

3○歳にもなって 計画的にできないのだから もう無理かも(笑)

いやいや 行き当たりばったりの人生 これからもつづく・・・ですな反省の色なし
[ 2013/05/27 09:17 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

ふしぎな森のおうち

ふかーいふかーい森のおく

ぶたさん達がすんでいるおうちも森の木も

いろんな色にかわります♪

嬉しいときは ピンク色に
悲しいときは 青色に
ウキウキワクワクのときは 虹色に

さぁ今日はどんな色かな?


森1小


森2小


森3小


森4小


初のB4サイズにチャレンジしてみましたょ♪
下書きはすぐ終わったものの
色塗りたいへーんでした
塗っても塗っても終わらず
本日までかかってしまいました
しばらく休憩かな~なんちって


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村
[ 2011/12/07 09:33 ] イラスト | TB(1) | CM(14)

ふかーいふかーい森の奥

ふかーいふかーい森の奥
不思議な森の木に囲まれて
ひっそりと暮らしているぶたさん達のおうち


豚小屋


いつもより ちょこっと手を加えたら より絵が可愛くなったかも
ってか いつもちゃんと描きなさいって???ごめんちゃい(;´∀`)
不思議な森の木達は また後日のご紹介となりま~す
毎日ちょこっとづつ色塗りしては 脱線の日々です



↓↓↓だいーぶ前に下書きしていたのにもかかわらず
やっとこ色塗り
載せておいてなんですが・・・気に入らない。
悪い例として載せておきましょう~♪


がんばりや
虫は見かけによりませんよ~
目付きは悪くとも ガンつけようとも 気持ち悪くとも 働き者なのです


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村
[ 2011/11/29 09:47 ] イラスト | TB(0) | CM(10)

3PIGsの秘密?!

3匹のぶたさん達のキャラ紹介
※実在の人物とは、ほとんど関係ないキャラ設定ということにして(笑)

ほんと毎度イラッとするのですが、実物の色合いがスキャンすると全然伝わらない!!!!
写真もうまく撮れないし(これは私の技術がないだけだけど)
素人でもちゃんとできるものはないのかな??

なぁんて愚痴りましたが 荒がみえないだけ良いとしましょう(笑)


3PIGS説明


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/11/22 10:24 ] イラスト | TB(0) | CM(16)


