
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェディング 後半

続きのページです☆
ただただ OH!私がんばったじゃなぁ~い
自画自賛になっておりますが  もう少々お付き合い下さいませ

P1000934.jpg


約90歳(もう数えられないらしい)のばぁちゃんと一緒
P1000935.jpg

初代 犬番長 雷(ライ)
P1000936.jpg

P1000937.jpg

YOSAKOIソーラン出場!!
P1000938.jpg

教会風なのに 十字架がみえない(T_T)
P1000939.jpg

きっと 友達に見せると思うから 『ありんこ』アピール入れときました
P1000940.jpg

P1000941.jpg

これにて終了でございます!!
喜んでもらえたようなので良かったです( ´∀`) 

我友よ!!
嫁に行くときは 作ったるでぇ~


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/07 10:26 ] 絵本 | TB(0) | CM(18)

どこにいるかな?

この暑いのに息子が水ぼうそうにかかり
今週いっぱい 家族で交代で休みをとって 看病してまぁ~す♪
そんな息子は 熱もなく 元気すぎて体をもてあまし・・・
少しでも 座っていられるように 一緒に工作を始めました

画用紙をチョキチョキと~
草むらには 何がかくれているかな?と
ご要望に答え オンブバッタ カマキリ トノサマバッタ てんとう虫 
そしてなぜか ヨーヨー

みつけられたかな?

2011083116320000.jpg


今度は 池で~す!!
カエル ペンギン4わ カッパ トンボ ヨーヨー

2011083116320001.jpg


お花畑~

2011083116320002.jpg

画像が悪すぎて わかりにくいですね(;・∀・)
B4サイズなので 実物は 結構大きいのですが~
千代紙の模様の中にも 隠れキャラがいたりしますよ♪

全体図はこんなかんじで

2011083116330001.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/01 10:06 ] 絵本 | TB(0) | CM(12)

ありんこ と ほし 続きの続き

『ありんこ と ほし』ついに完結!!


ありんこ と ほし6


ありんこ と ほし7JPG


ありんこ と ほし8


そうそう ほしがよくみえるように スカスカに 屋根を

つくった ありんこくん

雨の日のことは 考えてなかったのよね

土の中のいえは 雨が降ったらどうなるのかな??

不思議だね

ありんこくん 次の課題は 雨対策!! 


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



[ 2011/06/27 09:40 ] 絵本 | TB(0) | CM(6)

ありんこ と ほし 続き

『 ありんこ と ほし 』 続きだよ

前から ブログを読んで頂いた方は

お話の先が 想像できるのでは??

私の 創作活動 突っ走り&暴走劇も 

ありんこの 地道な働きに描くと なんていい話?

ってか パステルつかうと 手がばっちぃ

ついでに 白いテーブルも いつのまにか スカイブルー!?


ありんことほし 3


ありんことほし 4


集めた小枝より 柱 太くない?
真ん中の 柱 浮いてない?
柱1本 足りないしっ!

もろもろの 絵の苦情は 受け付けませんよぉ

あとから 気づくのよねぇ~ 私って


もうちょっと 続くので お付き合いくださいませ m(__)m


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/06/22 10:38 ] 絵本 | TB(0) | CM(9)

ありんこ と ほし

おひさしぶりの絵本

ありんこ村の物語~なんてどうでしょう?



ありんことほし 表紙


ありんことほし 1


ありんことほし 2


続きは絵ができ次第


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



[ 2011/06/21 09:42 ] 絵本 | TB(0) | CM(4)


