
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ

久々の4コマでございます

ありんこの身に起きた 恐怖の出来事を
4コマにてご紹介致します

手書きなので ちょっと画像わるくて ごめんなさいm(__)m



ベランダ


そーなんです!! 我が家の家の通風口?にいつの間にやら
スズメが 巣を作っていたようで
ベランダに ちょいちょい 虫が落ちてます・・・。

頭に落ちなくて良かったぁ~
早く巣立ってほしい~



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
[ 2011/08/02 14:37 ] 4コマ小ネタ | TB(0) | CM(10)

すべり台

すべり台
朝6時の犬の散歩中...。
ちょっとすべりに行ってくるねぇ~といって
走って行った息子。

夜に雨が降っていたらしく。まるでウォータースライダーのように...。
泥だらけになって泣いていました。

母:大笑い!!
[ 2010/05/25 11:09 ] 4コマ小ネタ | TB(0) | CM(1)

のぼれない...。

のぼれない...。
お友達との帰り道
ジャイアン的な息子とのんびり屋のお友達との帰り道
体格差には勝てない一面あり。
[ 2010/05/18 11:11 ] 4コマ小ネタ | TB(0) | CM(2)

コラコラ

コラコラ

いいわけは いっチョ前!!
[ 2010/04/20 22:02 ] 4コマ小ネタ | TB(0) | CM(0)

買い物

kaimono
jyunちゃんの力持ちエピソード!子供二人連れて両手に買い物袋をぶらさげたパワフルかぁちゃん!!
ビール1箱買ったときに、息子に『離れて歩いて。』といわれたかなしいお話です。
[ 2010/04/09 19:09 ] 4コマ小ネタ | TB(0) | CM(0)


