
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじあんちっくな ありんこ

久しぶりに パステル 出して来ました

息子と一緒に お絵かきタイム

旦那には 何してんだ?
ってな顔されたけど。ムシ。無視。虫。
『げいじゅつ』のわからん人は・・・ほっとけ~


軽くボヤキましたが(笑)

アジアン風な柄にしてみました。
息子の芸術作品は また今度。

あじあんちっくな ありんこ
[ 2013/02/04 12:52 ] ありんこイラスト | TB(0) | CM(10)

至福の時

おいしい誘惑が尽きないこの時期!!
いーっぱい食べたいのを我慢している(気がする)ので
願望だけでも・・・絵に

至福


待ちに待った「マントさんカレンダー」が我が家にやってきました
マントさんについては→マボゾウさんのブログをお楽しみ下さいませ


こんなに可愛い包をしばらく眺め・・・

2011110717530000.jpg

やっと開封
なにやらカレンダー以外にも何か入ってます
開けるの勿体ない!!のでまたしばらく眺め・・・
そぉっと開けてみました
超かわいい物が入ってましたよ

2011110717540000.jpg


ご主人の作品まで頂き有難うございましたm(__)m
大事に飾っておきます
2011110717560000.jpg

あ、肝心のカレンダー取り忘れた(;・∀・)
嬉しすぎて速攻会社に持って行ってしまった・・・。ハハハ・・・。

カレンダーはこちらをご覧あれ→☆彡


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
[ 2011/11/09 09:15 ] ありんこイラスト | TB(0) | CM(12)

仮面アリダー登場♪

仮面アリダー

新虫キャラ登場ですよ

真ん中 ありんこの仮面ありだー

右側 みつばちの仮面かぶはっちー

左側 ふとっちょバッタの仮面くわばったー


ふふふっ
我ながらセンスなしのネーミングですね

この絵をもとに
消しごむハンコに着手♪
ん~ちゃんとできるかなぁ??


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/29 09:14 ] ありんこイラスト | TB(0) | CM(10)

ピンクガーベラ~熱愛~

お花屋さんで 思わず見とれるガーベラ
心惹かれる私です


熱愛

よぉ~く 見てみてください♪
ありんこ君が みている帽子の子 

実は実は お花摘みではなく キノコ狩りしてます


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/08/11 11:37 ] ありんこイラスト | TB(0) | CM(12)

豆雛-なつぴよ-

NUTS=豆
PIYO=雛

ということで 命名『豆雛-なつぴよ』


豆雛

☆なつぴよ☆
性格はおっとりさん
あり豆くんより年上だと思っている(あたまの毛の数により判断)



↓ここのことだよ
毛の数


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

[ 2011/08/10 09:35 ] ありんこイラスト | TB(0) | CM(6)


