
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻輪?

昨日! 北海道でいう夏日? 28℃超

暑いのなんの!! 

しかもそんな日に 提出書類があり チャリでキコキコ
走ること片道35分 駅でいうと4駅分くらいかな。

汗も吹き出ますわ~ 汗に虫がくっつきますわ~

休憩中にブログ更新してますが 結構マジメに働いております!!(誰も聞いてない??)
短期集中!! あとは休憩・・・なだけだよ。(言い訳??

というわけで

体力を使い果たし

スモールサイズな あみあみ。

4年前に封印していた ビーズアクセ用セット解禁!!

びよ~んとのびるテグスを使って

指輪作ってみました! 

残り物ビーズなので お祭りの指輪みたいΣ(´∀`;)

ってか おしゃれな 鼻輪??

牛さん おひとつどう?


2011063007590000.jpg

鼻輪じゃ 終われないので あくびしながら
あじあ~んな ブレスも作りましたよぉ

土曜日に 親戚のおばさまが 来るので 今日明日は

あみあみあみあみ かな~ 


2011062923360000.jpg


プチ情報!!
この↓真中の着ぐるみイチゴありんこちゃん 

うちのばぁちゃん約90歳が 「目がかわいいねぇ~」と一言お世辞を言ったが最後。
うちの母。「ばぁちゃんもらってきな!!」とゴリ押し。
無理やり バックに付けた。

みなさん~この子が付いたバックは うちのばぁちゃんのバックです。
拾ったらご一報を!(まだ無くしてないけど
しかも サイフは入ってないバックだよぉ~

※ばあちゃんは 味音痴?の妹の作った料理も おいしいと言ってくれる いい人なのだ 


2011052321490000.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


[ 2011/06/30 09:32 ] 工作 | TB(0) | CM(10)


