
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぞうさんの絵


ガネーシャ


ガネーシャ?な絵を描いてみました

息子の評価は 『まあまあ』 でした。

もっと お飾りの部分を 細かく描かないと 彼には受け入れられないらしい~

色鉛筆使ったのなんて 久しぶり~っと テンション上がって・・・

ガネーシャは 腕が4本あるのですが用紙の大きさを考えないで 下書きした結果・・・。
無しの方向で(笑)

教訓は!! 『計画的に!!』

3○歳にもなって 計画的にできないのだから もう無理かも(笑)

いやいや 行き当たりばったりの人生 これからもつづく・・・ですな反省の色なし
[ 2013/05/27 09:17 ] イラスト | TB(0) | CM(4)


