
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本革 ショルダーバック

写真の撮り方が、まず気に入らない(笑)
解りにくいけど、端はピンク色の刺繍糸で処理してるのに。ちゃんと映らないの

ここ10日間ぐらい。寝る前にコツコツと、切ったり、縫ったり、とんかち叩いたり~
やっと完成~

全部本革使うと、莫大な予算が(うちの家計的に)かかるので、布もつかって工夫しちゃいました♪


[ 2015/07/03 12:52 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)

こんにちはです。

あいかわらずチクチクされてるんですね♪
なんか・・嬉しいんですけど~(´▽`*)アハハ

ステキです(^^♪
[ 2015/07/03 16:38 ] [ 編集 ]

kaminomoribitoへ

お久しぶりです!! 
相変わらず、色々作ってます。
たまに画も描いてますよ~

また寄ってくださいませi-237
[ 2015/07/09 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manotubuyaki.blog82.fc2.com/tb.php/161-238238e9




